1、自社運営による負担を軽減

Web担当者の人件費、各サイトの月額固定費、Webページの制作・更新作業、販売管理や発送作業など面倒な作業は弊社で一括対応致します。

2、自社運営するよりも安い月額費用

弊社とは、ご契約サイト数による月額費用のみとなっております。商品販売時の手数料は弊社では頂いておりませんので、自社運営と同様の売上を確保できます。(※各サイトで売れた際の実費分手数料は売上から差し引かせて頂いてのご精算となります。)

※1 費用は、改定する場合があります。改定があった場合の差額払い戻し・追加請求は御座いません。 また、上記価格に別途消費税が加算されます。
※2 ご契約満了の3ヶ月前迄に契約更新しない旨の手続きを完了しなかった場合は、同条件での自動更新となります。
※3 混雑時・休業日前後は、対応が遅れる場合が御座います。予めご了承下さい。

3、梱包&発送も全てお任せ

弊社にて商品保管&ピッキングにより、売れる毎の梱包&発送もサポートしています。自社で手間を掛けずに効率よく売上を上げるのに最適です。

4、その他費用

・初期費用:30,000円(税別)
・商品保管倉庫利用料&ピッキング費用(出荷売上ベース):1点につき、200~500円(税別)
(※商品の大きさによる)

面倒な作業・管理を全て弊社へ外注しながらも、自社運営同様の売上を確保できるサービスですので、ぜひご活用下さい。

※その他、詳細は弊社までお問い合わせ下さい。