News
2018.12.03

WordPressホームページ制作 サービス開始のご案内

平成30年12月3日より、初期費用ゼロから始める低価格の「WordPress ホームページ制作」のサービス提供を開始致しました。
 
ホームページは、企業や店舗の名刺代わりのように社会的信用を得る為にも必須となっており、近年ではPCよりも時と場所を選ばないタブレットやスマホなどのモバイル比率の閲覧が7割超となってきています。今後の消費者とのオムニチャネル化には重要となっており、今後のマーケティングでは如何にこのスマホサイトからのアクセスを伸ばせるかがポイントとなっていると考えられています。
 
また、消費者ニーズの多様化にも対応できるようホームページ上からの美容室や歯科医院の予約システム、サークルやイベントの出欠確認などもできるように利便性を高めたオプションサービスも独自に構築してご提供していきます。
 
弊社では、低価格で継続的に利用できる簡易更新作業も付随したオリジナルテンプレートプランの他、オリジナル制作プランもご用意しております。インスタグラム・フェイスブック・ツイッターとのSNS連動による集客、アクセスされやすいホームページを作る内部SEO対策、動画が設置された高機能なデザイン性、ショッピングサイトの設置など、どのようなお客様のご要望にも最適なホームページをご提案致します。
 
プランや料金につきましては、こちらをご覧下さい。