News

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。   年末年始休…

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。   夏季休業期間 …

お客様各位 現在、当社の社名を無断で使用し、あたかも当社が運営しているかのように見せかけたウェブサイト(偽ECサイト)が確認されております。 当社が運営しているのは、楽天市場・Amazon・ヤフオクのショッピングモールの…

政府から発表された緊急事態宣言解除方針を受け、5月26日(火)より、店舗営業を再開させていただきます。 ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。 ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

政府から発表された新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」、 および、北海道が「特定警戒地域」となったことを受け、5月7日から5月31日まで店舗営業を引き続き休止致します。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、…

政府から発表された新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」を受け、 4月16日から5月6日まで店舗営業を休止致します。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

平成30年12月3日より、初期費用ゼロから始める低価格の「WordPress ホームページ制作」のサービス提供を開始致しました。   ホームページは、企業や店舗の名刺代わりのように社会的信用を得る為にも必須とな…

売りたい商品はあるけれども自社サイトや店舗でしか販売しておらず、インターネット販売に参入できていない企業はまだまだ多いのが現状です・・・。 当サービスは、専門スタッフなどの確保・専門知識の教育・各サイトへの出品料金・販売…